質問内容

Q.チケットの予約・購入に会員登録は必要ですか?

会員登録は一切必要ございません。どなたでもご購入いただけます。

Q.電話でも購入できますか?

インターネットのみでの販売となります。

Q.予約受付完了メールが届きません。どうすればいいですか?

しばらく経ってもメールが届かない場合には、お申込み時にご登録いただいた、「お名前」「電話番号」「公演名」「公演日」をお書き添えの上、コチラよりお問合せください。なお、予約受付完了メールやお問合せに対する返信は、@ticketstar.jp、@tstar.jp のドメインから送信しています。楽天チケットからのメールが受信できるよう、パソコンや携帯電話でのドメイン指定の設定をお願いいたします。

携帯電話の場合、なりすましメールフィルター等の設定によっても届かない事がございます。あわせてご確認お願いいたします。また、プロバイダや、携帯電話自会社によっては、配信メールが自動的に迷惑メールとして処理されることもございます。恐れ入りますが、こういった場合は弊社でも対応はできかねますので、ご利用携帯会社様へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

尚、メールが届かない事に起因する責は一切負いかねますので、ご了承お願いいたします。

Q.申込みしたチケットの取り消しはできますか?

ご予約成立後のチケットの取り消し、変更などはできません(チケットは、クーリングオフ対象外の商品となります)。ご了承ください。

Q.チケットの予約・購入履歴を確認したい。

こちらの「購入履歴の確認」ページよりご確認いただけます。

Q.電子チケットを間違えて『利用するボタン』を押してしまいました。どうすればいいですか?

主催者様判断となります。主催者様にお問合せください。

Q.チケット代金以外にかかる手数料はいくらですか?

基本の決済手数料、発券手数料は無料となっておりますが、システム利用料や、発券手数料などは施設によって発生する場合がございます。各施設の詳細ページ、購入画面でご確認ください。

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お知らせ

  • 携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、必ず「@tstar.jp」からのメールを事前に受信できるように設定してください。